ギャラリー

2022/02/28

ふらっとする、めまいがあるのなどとよく女性から聞くことが・・!

半身浴10-1 (さらに…)

2022/02/27

白髪が生える場所に意味合いがあるの・・・?

温泉11-3 (さらに…)

2022/02/26

ストレスが白髪を作るかって・・・!?

クリスマスイブ2021-18 (さらに…)

2022/02/25

不定愁訴という言葉を気になることありますか?

face10-1-3-5 (さらに…)

2022/02/24

日本人は冷えに弱い人種と言われていますが・・。

露天風呂11-4温泉11-2

 

シャワーでなく

お風呂で身体を温めることは

身体や髪の毛に効果が出てきます!

 

その分、

日本の各地には多くの温泉が湧き出ているし、

身体を温めて

健康な身体を維持するような人間が作られと言われるのです。

 

明治維新から西洋文化が入り込み、

お風呂に関しても

シャワーで過ごしてしまう生活の日常ら多くなる・・当然、

身体は冷えにより

様々な弊害を現実に引き起こしています。

 

多くの毛髪に悩む方の体温を計測してみますと、

余りに多くの方の体温が低いことに驚かせられます。

 

35度台どころか34度台の方もいます。

 

人は、

身体が35.5度になると排泄機能がまず低下するそうです。

つづいて

自律神経機能が失調し、

アレルギー症状が芽をを出しはじめるとも言われています。

 

このように体温を

常に正常に維持することは非常に大切なことなのです。

 

冷えを抱えている方は、

生活環境を顧みて体温をあげていく努力をしていきましょう。

 

#ウッドタップのこころよい刺激で、免疫力を上げていく。

 #ウッドタップトントン

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth   https://youtu.be/Z995lhVlTto    

お腹から始まる心地よさ #TapHealth    https://youtu.be/kjAo3D2deUc  

タッピング・ラビングで毛髪や体質改善   https://youtu.be/YazuW0bFYMo/   

アース美容研究所   http://as-idb.com/  

アース美容院     https://asidb.jimdofree.com/ 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アース美容院
アース出張美容院
神奈川県横浜市中区長者町5-51-1
ライオンズプラザ横浜大通公園212
045-341-4227
090-9003-6905

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

髪にやさしいアース美容院より新着情報のご案内です

髪と頭皮に刺激を与えず、心と身体の癒しをご提案する当美容室は、地下鉄伊勢佐木長者町駅より歩いて30秒程の場所にございます。お越し頂くお客様に少しでも安心してご利用頂けるよう、マンツーマンで接客をしております。
そんなアース美容院では新着情報より、皆様に情報を発信しております。サロン内のサービスやお身体のお悩みなど、様々な健康関連情報を発信をしておりますので是非、お気軽にご覧下さい。
美容室というと中には通いづらいとお悩みの方もいるかもしれません。私どものお店は伊勢佐木長者町駅から下車して頂くと、目の前にございます。さらに訪問美容も行っておりますので、お身体の不自由な方から育児や介護で時間の都合がつきにくい方にもご利用頂けます。

pagetop