出張美容

どなたでも、気軽にオシャレになれる出張・訪問美容

何らかの都合で美容院に行けない、行く事が出来ない、おしゃれをする事により、体をより健康にと願うご家庭や会社での現代の悩みの種でもある髪の毛で心身の能率向上を図る福利厚生に出張美容サービス・訪問美容サービスを致しています。(出張理容・訪問理容もご利用頂いています)
介護予防対策にご利用ください(ご指導しています)

こんな方にご利用頂いております

アース出張美容の特徴

マンツーマンでの接客サービス

マンツーマンでの接客サービス

いつでも同じ担当者が、接客致します。
毎回違う担当者や、複数の担当者が分業で接客する事はありませんので、気兼ねなく安心してご依頼下さい。

様々なヘアスタイルに対応可能

様々なヘアスタイルに対応可能

オールド・ファッションからニュー・ファッションに至るまで、お客様の総合的なライフスタイルをとらえ、スタイリスト達が美容サービスを提供します。
経験豊富なアース出張美容スタイリストの仲間で構成されていますので、お客様のご希望にそった技術提供が可能です。

ギャラリーについてはこちら

保険に加入しているので安心・安全

保険に加入しているので安心・安全

福祉理美容賠償責任保険に加入しております。
安心してご利用頂ける様に、衛生管理も徹底しています。もちろん安全への取組みも、スタッフ一同徹底しております。

身体的な悩みを解決

身体的な悩みを解決

ヘアケアに関する知識が豊富なスタッフがお客様の毛髪の状態をチェック
脱毛や薄毛、白髪など髪のあらゆる悩みを解決いたします。是非お気軽にご相談下さい。

ヘアケアについてはこちら

伊勢佐木長者町から出張サービスをご提供する安心の美容室です

伊勢佐木長者町にある美容室では、家事や育児に忙しくご自宅を離れられない方や、お体が思うように動かない方、病気療養中の方などご来店が難しい方のために出張・訪問サービスをご提供しております。
アース美容院では完全予約制でほかのお客様とは顔を合わせず、リラックスした空間で施術を受けていただけますが、外出が難しいなどお心の負担がある方もお気軽に出張美容サービスにご相談ください。
アース美容院ではブライダルのヘアセットやメイクなども承っております。結婚式場や教会などへの出張はもちろん、冠婚葬祭のご準備のためご自宅での着付けやヘアセット、メイクなども承ります。花嫁様からご家族、ご親族様やご友人までサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

pagetop